相模原市城山町

相模原市城山町_a0106679_21542725.jpg
夏の昼下がり




相模原市城山町_a0106679_21544382.jpg

毎日暑いですね^^


相模原市城山町_a0106679_21553003.jpg

家でじっとしていればいいのに


相模原市城山町_a0106679_21551662.jpg


暑いのになんでわざわざ外へ?


相模原市城山町_a0106679_21550300.jpeg


自分でもわかりません( ^∀^)

***

熱中症という言葉が

他人事で無くなってきたようなこの頃

普段からあまり水は飲みませんが

信じられないことに

家の中でも熱中症になるとのことで

この頃は努めて水分を補給するように心がけています

でも一番効果があるのは

多分水浴びではないかと思っています

1日に2〜3回シャワーで水を浴びます

サウナの後のあの爽快感です

病みつきになりますよ きっと

ただし全て自己責任でお願いします(^^)








by hmkrar | 2019-08-12 22:13 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2019-08-12 22:24
こんばんは(^o^)
暑い中!お疲れ様です!
見事な茄子ですね。
今日は法事で江戸川区に行ってきました。
橋を渡れば千葉県です。
Commented by hmkrar at 2019-08-13 21:36
こんばんは(^^♪
御墓参り、ご苦労様です。
私はこのところご無沙汰です。
今日はパラパラっと雨が降りましたね。
それでもやはり暑かったですね。
今日は午前中、台所の掃除をしました(^^)


<< 今日も暑かった( ^∀^) 川尻八幡宮 相模原市城山町 >>