小田急相模原

小田急相模原_a0106679_19453319.jpg
松が枝町界隈

小田急相模原はよく知っていますが松が枝町は初めてでした




小田急相模原_a0106679_19471062.jpg
まず目についたのは松が枝公園
小田急相模原_a0106679_19464170.jpg
木漏れ日の下で一休み
小田急相模原_a0106679_19465409.jpeg
小田急ロマンスカーがすぐ横を走っていきます
小田急相模原_a0106679_19472843.jpeg
線路の方に行ってみると踏切が
小田急相模原_a0106679_20271760.jpeg
こちらは新宿方向
小田急相模原_a0106679_19474079.jpeg
反対の小田原方向で見えているのが小田急相模原駅です
小田急相模原_a0106679_19481148.jpeg
線路に沿って駅の方へ歩いて行くと
小田急相模原_a0106679_19483056.jpg
また踏切が こちらは歩行者専用です
小田急相模原_a0106679_19475285.jpeg
電車通過の合間を縫って一枚
小田急相模原_a0106679_19591491.jpeg
ラッシュの過ぎた後で、ホームは閑散としています
小田急相模原_a0106679_19592865.jpeg
線路沿いに戻る途中ポツンと一軒お洒落なお店が
小田急相模原_a0106679_19595027.jpeg
先ほどの松が枝公園まで戻ると園児の元気な声が響いていました


***

写真と雰囲気はガラッと変わりますが


私鉄沿線といえばこの曲ですね(^^)

時間のある方はどうぞ......









by hmkrar | 2019-09-15 20:10 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2019-09-15 23:21
こんばんは(^o^)
相模原市が広いのがよくわかりました。
相模大野の先なんですね。
今回は撮り鉄になったようです。
松が枝公園からの小田急線の眺め!
いつまでもいる事が出来そうです。
Commented by hmkrar at 2019-09-16 07:49
おはようございます(^^♪
相模原市は南区、中央区、南区と三つに分かれています。
小田急沿線のこの辺りは南区になります。
そういえば先日アド街ック天国で橋本を特集していました(^^)
今日は三連休の最後ですが朝から雨ですね。
さて、どうしようかな?


<< 薬師池公園(1/2) 東京町田 小さな秋 >>